プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二連のロングネックレス

CIMG1084.jpg

薄紫のチェコビーズを金古美のチェーンで繋いだシンプルなロングネックレスです。
無地のニットのチュニックなどには合わせやすいかなと思います。
お洒落が楽しい季節ですね。テレビではブーティーなるものを紹介していました。恥ずかしながら始めて耳にしました。ショートブーツの一種なのですね。丁度一番細い足首が隠れるので下手すると足が太く短く見えかねないとのこと、コーディネート難しそう、、、。ヒールも高いものが殆どなのかなあ。私はこけそうだし、パスです。
スポンサーサイト

カーネリアンのネックレスとアンティーク風ピアス

ゴロッとしたカーネリアンと同系色の乳白したチェコビーズをつないでみました。ピアスはチェコビーズオンリーです。
CIMG1079.jpg

CIMG1078.jpg

終わったあ!

パーソナルカラー検定試験、先月末に行われ受験してきました。
そして一次合格の一報が入り狂喜乱舞。でも二次がありました。
ぬかぬか喜び、、、。審査を待ちます。
試験依頼ずっと脱力していたのでなんか我にかえった感じです。
何十年ぶりかの受験勉強中は〔今年三月にパーソナルカラーモジュールⅠの受験は経験したものの〕眠気との闘いでした。同年代と思われる同じ受験生にその事をこぼすとずっと使っていなかった脳みそを使うので脳も疲れるからやたらと眠くなるのよともっともらしいことを言われ深く頷いてしまった。なるほどね。
さて目的はパーソナルカラーで学んだ色のノウハウを今後の作品に活かすこと、楽しみですrainbow


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。