プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今日から復活、、、

CIMG1909.jpg
最近は自分でもラリエットをよく使います。長さを色々変えられるしこういう色みだとあまり服を選ばないと思います。出掛ける時にくるくるっと首に巻けばオッケー。ネックレスの留め具が苦手という方にもオススメです。

ところで私は暫くブログを見ることもできませんでした。
インフルエンザに感染し寝込んでいたから、、、。この季節まさか自分がインフルエンザにかかるとは思っていなかったし少々夏バテ気味でやたら水分ばかり摂って不摂生をしていたせいもあったかしれない、、、。
丸腰でかかったインフルはなかなか苦しいものでありました。インフル流行っていたのですね~。
精密な遺伝子検査はしなかったけれど8割方は新型でしょうと。え~、新型なのなんかガーンと頭を一撃されたようなショックを感じました。すると看護士さんが大丈夫、扱いは今までのインフルエンザと同じだしタミフルで治りますよと慰めてくれました。でもでも、、。長男の学校に連絡すると濃厚接触者の長男は暫く自宅待機、オットも会社を自主的に何日か休みました。
症状は熱で頭は鈍痛、一番苦しかったのは腰痛かな、立っているのもしんどかった、、。病院に一人では行けないし情けない。熱はタミフル様のお陰ですぐ下がったものの腰痛やだるさはそう簡単には取れないのです。オットが家事を全部こなしてくれたこと、子供達がいろいろ助けてくれて本当に家族に助けられました。今回は感染症にかかると家族にも行動制限なとが波及してしまうことや家族の有難さをしみじみ感じました。はやく100パーセント復活したい!アクセサリーも作りたい~
さて夏休みもあと少し、残った宿題に漸く焦り始めた子供たち。毎年恒例、、頑張りなさい!

| ホーム |


 ホーム