プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アクリルビーズのバッグチャーム

SH380097.jpg
久しぶりのブログです、、、。

チャームにしては大きいかな、、、5センチ×6センチくらいのバッグです。
久しぶりにテグスで編み編み。

昨日は山形まで遠征、「みやぎ・やまがた 地域を超えてチャレンジする女性の交流会」に参加しました。
かなり場違いで萎縮してしまい交流どころではなくて落ち込んだけれど
「シベール」の創業社の方の講演を聞けたこと、山形の食材を使った美味しいお料理をいただけたこと、
お腹も心も一杯になりました。
地域で根を張り地域のため子供達のためそして自分のために日々動き続ける女性達。それゆえのご苦労、悩みもあるという。発信し続けること、、継続が大切なんですね。
俳優、フリーライター、エステ経営、農家&ピザレストランなどなど多彩でキラキラ輝く女性たちと出会えただけでも私には大きな収穫でした。

それにしても山形の新しいお米「つや姫」のソフトクリーム最高おいしー

| ホーム |


 ホーム