プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alphabet Harmony

SH380195.jpg
SH380194.jpg

カリグラファーとして、また講師として活躍している友人、さわさんの教室の作品展が昨日からせんだいメディアテークで開催されています。
さわさんにはわたしのアクセサリーにつけるタグや名刺を作っていただいたご縁で今回の作品展に私のアクセサリーもいくつか置かせていただいています。(写真のようにレイアウトしました,下は作っていただいたタグ)

「Alphabet Harmony」
11月2日水曜日まで10時~19時まで(最終日15時まで)
せんだいメディアテーク5Fギャラリーb2にて開催中です

さわさんの作品は勿論、さわさんの先生の作品、生徒さんの作品がたくさん展示されています。
震災からの復旧復興の願い、鎮魂の祈り、お一人お一人のメッセージが伝わってくる作品です。
ぜひ足をお運びいただきご覧ください。

スポンサーサイト

泉マルシェ

SH380177.jpgSH380175.jpg

先月の23日。泉マルシェに出店しました。
泉マルシェは初出店。
エコクラフト、羊毛、革小物等作家のまゆさんとご一緒させてもらったおかげで緊張もほぐれ秋晴れの晴天の休日出店者としてマルシェを思う存分楽しみました。
お客様をすごく近くに感じて多くのお客様と会話ができました、アクセサリーの感想などのいつになく積極的に聞く自分にもちょっとびっくり。これを次の作品作りに活かしていきたいと思います。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。