プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年

あの日から1年。
泉ヶ岳から打ち上げた祈りの花火。あいにくの冷たい雨、、、。
みんなのなみだ雨みたい、、、それとパッと輝く花火、、、交互に思いながら祈りました。
スポンサーサイト

笑むcocoワークショップ

SH380263 (300x225)
先日笑むココでの初めてのワークショップが行われました。
記念すべき1回目はまゆさんの羊毛で作るコースターでした。優しい色合いの羊毛ばかり!6枚製作目標でしたが楽しい会話に手が止まり、、、また止まり、、、。この日は1枚半、、。6枚仕上げたのは今日でした。羊毛の匂いに落ち着かないトイプーのフォルテ。膝の上でずっとクンクン。倍疲れた、、、。
SH380258 (300x225)
そして今日はノエルさんのナチュラルリースの会。
右がノエル先生のお手本。左のは私。
さっそくリビングに飾りました。今日の仙台は大雪でいつもは20分で行く笑むココに1時間かかってしまいました。もう3月なのに。でもこのリースで我が家は一足早い春を感じています。
笑むさん、まゆさん、ノエルさんありがとう。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。