プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アートショップ レコルト2013夏

手作り作家達による展示販売会、アートショップ「Recolte」の開催が近づいてきました。
私もオシリに火がついて!気持ちは焦るのだけどなかなか手が進みません。
でも「身に着けてくださる方が心地よいもの」や「気持ちがちょっとでもあったかくなるもの」を1番に考え、デザイン、素材や色の組み合わせに頭を悩ませています。産みの苦しみ!と言っては偉そうですがちっちゃいながらも私だけのタマゴを産みたいのですチバリます!

レコルト~みのり~

日時  5月31日㈮~6月2日㈰
    AM10:00~PM18:00
場所  セルバ2階 センターコート(仙台市泉区泉中央1-4-1)

是非おいでくださいませ。   

スポンサーサイト

ビーズ・デコ刺繍

ビーズやスパンコール(スパングル)などを使ってあらゆる素材に刺繍をほどこすビーズ・デコ刺繍を勉強中です。DSC_0710 (300x225)

DSC_0712 (300x225)
ハートはブローチ、下は黒のクラッチバッグに月のモチーフを刺繍しました。
今までは自己流でビーズ刺繍をしていたけれどちゃんと教えていただくといろんなテクニックに目からウロコの連続!ビーズステッチやワイヤーモードを教えていただいた青森の先生の盛岡教室に月1でしばらく通います。月1の教室が楽しみで仕方がありません。

| ホーム |


 ホーム