プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ビーズフェスティバルin三越最終日

6月6日~仙台三越で開催されていた全国の人気作家さんたちによるビーズフェスが本日終了いたしました。本を出されている方、ビーズ雑誌でよく見かけるプロの方々とその作品を間近で見ることができる滅多にない機会でした。
私が教えていただいているApricot先生も出品。
現場でたくさんの貴重なお話を聞くことが出来ました。
6日間開店から19時まで立ちっぱなしの先生方、お疲れ様でした。
アプリコット先生の素敵なネックレスのキット、大好きなショップ「ラティーフ」さんのビーズなども購入しました。
嬉しい!仙台ではネットでしか手に入らない珍しい色と形のビーズを直接自分の目で見て選べたのだから!さて、製作意欲満々なうちに取り掛からなくては

DSCN1213 (300x169)
スポンサーサイト

有難うございました、最近のイベント、そして教室にて、、、

5月31日~6月2日の三日間、泉区セルバで開催した「アートショップレコルト」無事終了いたしました。
沢山の方々のご来場、本当に有難うございました。この写真では見づらいのですが左側に写っているアクセサリーボックスはまゆさんのダンナサマ作です。扉を閉じてそのまま持ち運びが出来るという優れもの!さすがです!
あっという間の三日間でしたが新しく参加された作家さんとの出会い、いつものよき仲間からまた沢山の刺激や感動を受けて帰ってきました。

DSCN1190 (300x169)
5月31日、6月7日は泉カルチャー教室でした。
生徒さんも10名になりまた一層にぎやかになりました。
6月7日はロイヤルパークホテルで歓迎会ランチ。
私の希望を聞いてくださった幹事さんのおかげで美味しい中華料理をいただきました。ビールも飲みたーい
DSCN1191 (300x169)
窓からの眺め!緑が美しい!結婚式をあげる小さなチャペルも見えます!
皆さん本当に明るくていい方ばかり。楽しく、実りの多い教室目指して頑張ります!
DSCN1192 (300x169)

| ホーム |


 ホーム