プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!楽天初優勝!

楽天優勝しましたねー!
嬉しいー!
悲願!というけれど東北のファンはあたたかい大きな気持ちで気長に待っていた!という人が多いと思います
そこがまたこっちのファンのいいところでもあるんです。
とは言うものの初優勝!こんな嬉しいことはありません
決して諦めない!
星野さんの言葉、力強いったら
クライマックス決めて日本シリーズへ!ここまできたら日本一へ

DSC_0154 (300x225)
スポンサーサイト

Izumi Marche 2013

昨日Izumi Marche2013が晴天のもと開催されました。
9月とは思えぬ暑さの中、大勢の人が訪れました。
今年もまゆさんと「plume」として出店。
そして泉カルチャーの生徒さんのスイートラビットさんも加わり販売をいたしました。
開店から閉店までお客さんの途切れることがなく、あっという間の楽しい時間でした。
1年の中でも大きなイベントの一つが終わりホッとしています
ああすればよかった、こうすればよかった、、、など反省点も来年にぜひ活かしたいと思います。


DSC_0150 (225x300)

a href="http://karren.blog96.fc2.com/img/20130922163829d08.jpg/" target="_blank">DSC_0149 (300x225)
沢山のお客様、泉マルシェ実行委員のみなさん有難うございました。

いよいよ泉マルシェ

IZUZMIマルシェいよいよ明日開催です。

今夜は前夜祭!
一度行ってみたいのですが今年も余裕がありません

明日はお天気も良さそうですし
自分も楽しんできたいと思います

ネックレス、ブレスレット、リング、ピンブローチ、ピアス、イヤリングなど出品します
ステッチが多かった昨年とは違い、デイリーに使っていただけるようなものを作りました。
ステッチもいくつか作りましたが
ご覧いただけたら嬉しいです

森の雑貨やさん

昨日から長町で開催している
森の雑貨やさんに出店させていただいています!

9月12日(木)、13日(金)
10:00~16:00

森の雑貨やさん
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド(仙台市太白区長町7-21-5)
「緑と風のガーデン」セルコホーム棟

今日はワークショップが2つ!
noelさんのリース作り 1500円
muiQさんのポーセリンアート 1000円(送料込)

どちらもおススメです!予約不要です。どうぞよろしくお願いします

6連ブレスレット

今日は1ヶ月ぶりのカルチャーセンターのビーズ教室でした。
丸小、丸大、ファルファーレなどのガラスビーズ6種をテグスに通し、それを束ねてブレスレットを作りました。
1ヶ月ぶりの再会、皆さん話に花がさきます。
笑い声がたえない教室!
また来月が楽しみです。
DSC_0091 (300x225)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。