プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコルト2013

明日から3日間、泉中央のセルバ・センターコートにてレコルトを開催します。
手作りの心のこもった作品が沢山並びますのでぜひご覧くださいませ。

DSC_0227 (300x225)

私もネックレスのほか、ピンブローチやブレスレットを作りました。
今年もあと1ヶ月あまり。
1年の締めくくりの大きなイベントなのでしっかりやりたいと思います。
そして私も楽しみます!
スポンサーサイト

笑むcoco ビーズの会

久しぶりに笑むココさんでワークショップ「ビーズの会」
お客様のリクエストでY字のネックレス。
好きなビーズや石を選んでピンに通してひたすらピンワーク。
皆さん慣れない工具使い、お疲れ様でした。
私にとっては久しぶりの笑むココさん、心地良い雰囲気と楽しいお客様たちとの貴重な時間でした。
笑むさん、有難うございました。

土曜日は盛岡。
いまはジュエリークロッシェの講座を受講中です。
編み物苦手な私にはとても難しい講座です。
終了したとしてもこれを生徒さん方にお伝えできるのだろうか、、、。不安がよぎります。
でもせっかくですからしっかりと身につけたいんです!
しょっちゅうくじけてますが立ち直りも早いのでまた明日から頑張るぞー!

14日~17日に開催していた森の雑貨屋さん。昨日終了しました。
お客様ありがとうございました。
代表のOさん、Yさんお世話になりました。
DSC_0215 (225x300)

森の雑貨やさん

まだ11月も中旬なのに北東北では大雪!
私の家から見える山々も雪化粧!
犬たちも丸くなってくっついて寝ています

さて今日から4日間イベントです。

2013・11/14~17 10時~16時
TBCハウジング ザ・モール長町サイド「緑の風のガーデン」セルコホームにて

私はネックレスを中心に出品させていただいています。
4日間ワークショップも充実しています。
お近くの方、ぜひおいでください。

森の雑貨やさん http://morinozakkayasan.pupu.jp/profile1.html

11月のカルチャービーズ教室

先週金曜日はカルチャーセンターのビーズ教室でした。
今回はラップブレスレット。
頑張って3連に挑戦していただきました。
新しく入られた5人の方々は時計に挑戦されました。

さて、この3連休は日本シリーズに沸きましたねー!
ついに楽天優勝!日本一!
チーム一丸となって優勝を掴み取った選手たち!応援する私たちに「諦めない!」強い気持ちとその先にある感動を体感させてくれました。
優しさと強さを持つ楽天の選手達に心からのおめでとう!とありがとう!を伝えたいです!

連休最終日、中山住宅展示場ちえこでワークショップを行いました。
「心を折り結び、包む専門家」の佐藤美枝さん、アクセサリー作家のangel*smileさんと
ご一緒させていただきました。新しい出会いに感謝です!
佐藤さんにはオシャレなラッピングをおそわり、angel*smileさんにはかわいいアクリルパーツでリングとピアスを作らせてもらいました。
同じ敷地のイオンの駐車場はすぐに満車に!楽天優勝セールだったようです!
夕べの優勝の興奮の余韻がまだまだ!皆さんにこにこでした(^_-)



DSC_0204 (300x225)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。