プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も有難うございました

CIMG1660.jpg
CIMG1671.jpg
今年も沢山の方と出会い感動を与えてもらいお世話になりました。心から感謝致します。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月は飛ぶように過ぎていきました。
納品から始まりやり残したことを片付けていったつもりでもまだ残ってしまったことがあります。
さっきまで換気扇掃除していたくらいですから、、、。
これから我が家はお年取りの食事です。普通は元旦におせちを食べるのですが我が家はオットの実家流で大晦日にいただきます。頑張って作ったおせちと買ったものととりまぜていっただきまーす。
暗いニュースが多かった年でしたが来年は皆様にとってよい年となりますように。

今年最後の納品、シンプルなネックレスばかりです。

大晦日に降った雪に受験生も大はしゃぎ、弟と二人でかまくら作りカーレッジを無理やり入れています、、、。寒いよー(カーレッジ)
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します | ホーム | 思いがけないクリスマスプレゼント >>


コメント

ジルさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
はい、少しでもよい作品をご覧いただけるように頑張りたいと年頭にあたって決意しましたっ。

まゆさん

まゆさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年こそまゆさんに羊毛のイロハ〔古っ〕教えていただきたいです。友人もまゆさんの作品のファンです、一緒に行きたいと言ってマス、宜しくお願い致します。

今年もあと少しで終わりですね
カレン家のお節料理美味しそうだなぁ
来年も素敵なカレン作品が見られるのを楽しみにしています
良い丑年にしましょうねちゃんにもよろしく

今年もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
素敵な作品納品されてきたんですね♪

雪すごいですね~家の子も庭でずっと雪遊びしていました。
かわいらしいカレンさんの影がっ^^
来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。