プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します

今朝は自宅から初日の出を拝みました。住宅の屋根から上がってきましたが私にとっては初日の出。長男の合格祈願とか家族の健康とか
〔少しグローバルに、、、〕世界の平和とか日本経済の回復とか
も~欲張っていろいろお祈りしました。
今年は今迄以上にアクセサリー作りに打ち込みたいと思います。そのためには時間を有効に使わなければ!頭をクリアにしてその日やるべき事に優先順位をつけてこなしていく、う~む、これが私には難題です。いつも心がけるけど途中でくじけたりうまくいかなかったり。もともと計画性のない私、、、。でもでもでもでも!年頭にあたってやはり気合いを入れたいと思い、ぎりぎり元旦にブログ書きました。
あ、間に合わなかったかも、、、トホホ。
皆様こんなアトリエカレンを今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

<< 愛着 | ホーム | 今年も有難うございました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルさん

あたたかい気持ちで迎えた新年、素晴らしいですね。
ジルさんやお母さんが同じくあたたかいからこそですね。
毎日を丁寧に生きているジルさんのように私も心がけながら生きていきたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます昨日今日と穏やかなお正月ですね私はご先祖さま、家の中の神様、代々庭で守って下さっているお明神さま(お稲荷さん)に「今年もよろしくお願いします」とご挨拶をし、母と二人お雑煮とあんこもちをなどを食べましたお雑煮のだしのハゼは母の弟が釣り焼いて干して作ってくれたもの、餅も同じく叔父がついてくれたもの。あんこは母の妹の手作り…温かい気持ちでいっぱいになりましたカレンさんが願った景気回復や世界平和そうですよね、人類皆兄弟ですから自分だけでなく、みんな平和で幸せな一年にしたいですねカレンさんのほのぼのブログ作品と同じぐらい楽しみにしてます今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


