プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スイートピー

CIMG1728.jpg
先日友人が可愛い花束をくれました。写真の花、スイートピーです。
この一ヶ月次男は昨年と同じ胃腸炎に二度も苦しみました、一度目はやむを得ず入院、二度目は何とか通院で回復しました。風邪が原因、、点滴や薬でも吐き気は治まらず自分でも不安になるらしく暫くは家族で不安な日々を過ごしました。入院先の医者によると次男は吐きやすい体質とか、、。確かに小さい時からよく吐いたっけ。ちびまるこちゃんに出てくるなんとか君も胃腸が弱かったっけなあ。なんとか改善してやりたい。退院した日に友人が届けてくれた小さな花、その優しさに心があったかくなりました。
スポンサーサイト

<< 久しぶりの更新です | ホーム | リフレッシュ >>


コメント

まゆさん

有難うございます。
胃腸を丈夫にせねばとオットが梅肉エキスを次男に飲ませました。キョーレツな酸っぱさに次男も拒否、黒砂糖を混ぜ改良したものを今は飲んでいます。紫蘇ジュースに近いかな。ちなみに私もお出かけにはレジ袋しのばせます。

フィリカさん

有難うございます。
ホント、そうですよね、本人も私も早く治したいって焦ってもダメなんだとよく分かりました。諦めてじっくり焦らず体が元に戻ってくれるのを待つしかありませんでした。
1年1年丈夫になって屈強なv-91大人になって欲しいなあ。

元気になる黄色のかわいいお花、お花って元気になりますよね♪
胃腸炎はつらいですね、入院されてたなんてかなりひどかったのですね。
家の子も2人とも吐きやすく、、どこに連れて行くにも、何をするにもすぐに吐くのでまいっちゃいます。
小さな頃はいつもエチケット袋を携帯していましたもの。
胃腸が弱いのは永沢くん?藤木君?どっちだったかな?

早く元気になりますように♪お大事に!

お花のプレゼントって嬉しいですよね♪
以前、PTAの役員の打ち上げ会のとき、仲間の1人から花束をいただいて涙が出ちゃったことがあります。

次男さん、吐きやすい体質なんて、辛そうです。
私もどうも2月はぎっくり腰になりやすいらしく、以前にも苦しんだことがありました。ちなみに、お腹もこわしやすい体質。自分なりに体調の悪さってバロメーターになるのかも、と思います。そういう時はゆっくり休むのが一番ですね。ひどくなる前に気づくとよいのですが。
男の子は体力もついていくから大丈夫よ~!って、いろいろ心配でしょうね。
お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム