プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

またご無沙汰していました、、、

CIMG1836.jpg
朝一番に出掛けるのはオット、その次に高校生になった長男が出発、最後に次男が出掛けていく毎朝のタイムスケジュールにだいぶ慣れてきた今日この頃です。
冬から春にかけては受験、卒業、入学と瞬く間に時間は流れました。そして大切な人とのお別れ。いろんな想いが心の中で混ざり合って気持ちや考えがまとまらず、でもやってくる日常をこなしていく毎日でした。
桜も咲いてそして散って、優しくて力強い緑の季節がやってこようとしています。
みんな少しづつではあるけれど一歩一歩前に進み出しました。
私も気持ちを落ち着けてゆっくり進みたいと思います。
昨日は今年度初のアクセサリー教室でした。来てくださった方々も其々の日々。大変なことも色々ありますが此処へ来て好きな石やビーズに触れてオリジナルのアクセサリーを作ってとても喜んでくださいました。ほんのひとときでも此処で楽しい時間を過ごせていただけて私も嬉しいです。また来てくださいね。
スポンサーサイト

<< ボム・ポマンダー | ホーム | 久しぶりの更新です >>


コメント

Re: タイトルなし

そうなんですよね。私は今朝知りました。仕方が無いとは思いつつ残念でなりません。
まさに腑抜けになりました、、、。
まゆさんともまゆさんの作品ともミルで再会できる事が私には大きかったのに、、、。
どうかこれからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、、やっと、というかまだ慣れなくて。
中学と小学とパパと。。帰りや食事や塾やいろんな時間もまだ把握できていなくて^^;毎日バタバタしています。。。
お別れも沢山、再会もありましたが、春はいろんな事が動き出しますね。ついていけていないです^^;

お教室楽しそうですね♪
石やビーズに触るだけで楽しいですものね、作品になったら感激でしょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム