プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ゴールデンウィークの過ごし方、、、。

CIMG1734.jpg
CIMG1837.jpg
ゴールデンウィークは長男も次男も野球オンリー。親も然り。朝は4時半起床でおにぎり作って顔も作って大忙し。そして車を運転して試合会場へ。陣取りしてテント張って一息ついたら応援。疲れていても子供達の頑張る姿に眠気も吹っ飛び大声出してました!スポ少に子供が入っている親たちって皆こんな週末の繰り返しなんだろうなあ。やれやれ疲れた~って思うけれど今だけの楽しみでもあるのかな。土曜日は私が中学生時代のテニス部の顧問だった先生が校長先生になられたお祝いの会がありましたが同級生も同じ野球のスポ少に子供が入っている人がいて話が合いました。当時は自分達がテニスに汗を流して日々頑張っていたけれど今は頑張る子供を見守る立場になったんだという感慨深い思いになりました。それに昔からの仲間って温かくて居心地がいいっ!息子達も野球を通していい仲間を作ってもらいたい。それにしても毎日の日焼け、確実にシミ皺が増殖中、、、。「sp50、絶対焼かないっ」って書いてある日焼け止めなのに~!
なかなかアクセサリー作り進みませんが毎日少しづつ好きなものを作っています。
スポンサーサイト

<< カーレッジ、何を思う | ホーム | ボム・ポマンダー >>


コメント

ジルさん

釣りいいですねー。
最近行ってないです。
ジルさんはキャッチアンドリリースでしたよね。
うちは連休最終日広瀬川で少し遊びましたよ。男子は石投げに興じていました。長男は向こう岸まで飛ばしてました。びっくり。アウトドアいいよね。

カレンさん、日々充実してますね忙しいながらも楽しく過ごされていて何よりですあっという間のゴールデンウィーク、私はほぼ仕事してましたこの不景気の中、有難い事です唯一の休みは久々のアウトドアで釣り川のせせらぎ音を聴きマイナスイオンを浴びて癒されましたよ最近うたた寝をして夜中に目覚め、寝直す事が多いです今も寝直すところなんですおやすみなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム