プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

カーレッジ、何を思う

CIMG1642.jpg
今日はアクセサリー教室がありました。
教室の時間はカーレッジは和室に軟禁。出しておくと犬の苦手なお客さんにずっと吠えているから会話もままならないのです。しかし和室からもこちらの笑い声などに反応してまた吠える!ミニチュアダックスってよく吠えるとは聞くけれどカーレッジはその中でも吠えすぎだと思う。番犬になっていいねって言われるけどお客さんの時はホトホト困ります。しかも犬が苦手な人のところへまっしぐらなんだもの。普段はいい子なんだけどなあ、、、。
スポンサーサイト

<< 残念な出来事 | ホーム | ゴールデンウィークの過ごし方、、、。 >>


コメント

まゆさん

こんにちは
是非うちに遊びいらしてください。
臆病なのではじめ吠えまくっちゃうだろうけどおさまります

カーレッジちゃんかわゆいです^^
私が行ったらどういう反応してくれるんでしょ、犬好きです(*^m^*) ムフッ
犬嫌いさんは、わんこにも分かるものなのよねきっと。

↓日焼け止め、、分かります!!!絶対焼かないなんて書いてるけど、、焼ける時は焼けますよね!!!目から入る紫外線でも体が反応するそうですよ~サングラスもした方が確実かも、です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム