プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

エリザベス

CIMG1878.jpg
我が家の犬カーレッジが手術を受け傷口を舐めないように襟巻きをつけています。これエリザベスっていうんですって。笑えます、ネーミングに。
カーレッジは何とかこれを外そうと躍起になっていましたが三日目の今日は諦めたようです。当日は動くたびにエリザベスをあちこちにぶつけて不憫でしたがだいぶ学習したみたい。車にたとえたらめちゃくちゃ車高が低いカーレッジ、エリザベスをつけてさらに低くなってしまいちょっとした段差も超えられずストレスをためていたけれど今日はソファに飛び乗ったりクッションに顔を乗せたり出来るようになりました。どうして外してくれないの???無言のまま目で訴えているようでかわいそう、、、。あと少しだ、頑張れカーレッジ。
スポンサーサイト

<< アクセサリー作り | ホーム | ローズ ローズ ローズ >>


コメント

笑むさん

カーレッジ明日は抜糸の予定です。エリザベスともお別れできるかな、、。ハニーちゃん番犬ご苦労様です。
カーレッジも相変わらずだよ。トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術経過もよさそうで、エリザベスさんとやらにコナレテきてよかったです。
我が家のハニーさんは相変わらず無駄吠えが盛んデス。

まゆさん

こんにちは。
小鳥のエリザベスがあるとは、イメージし易い~。
カーレッジかなり慣れました。最近はエリザベスがどこかにぶつかろうがつっかえようが強行突破です。元気になってきた証しですかね、、、。

エリザベス、小鳥用もあるんですよ~
考えた人は偉いけど動物ちゃんには迷惑な話でしょうねぇ^^;
名前はイメージからなのでしょうか^^
もうすぐ取れるかな?カーレッジちゃん頑張れ!

カレンさんメール届いていますか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム