プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アンティーク風モチーフ

CIMG1881.jpg
ガラスのモチーフを使ってリングやピアス、イヤリングを作ってみました。黒や薄いピンク、ベージュなど色が入っていてカットも施されちょっとアンティーク風です。リング部分は革紐を使ってみました。
今日は1ヵ月ぶりに蔵王のお店に納品させていただきました。
いつも60~70位の作品を置かせていただいていますが今月はいつもに比べてよく売れていてとても嬉しかったです。お店とお客様に感謝感謝有難いです。
蔵王のお店までは車で一時間ちょっと。蔵王に近づくと緑の山が迎えてくれます。今日は梅雨の晴れ間、気分のよいドライブとなりました。
スポンサーサイト

<< 羊毛フェルト体験 | ホーム | アクセサリー作り >>


コメント

フィリカさん

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
また是非。
最近また意欲がすこしづつ出てきたところです。
また見てやってください。

カレンさん、この前はいろいろどうもありがとう♪
いつもコメントせずにいてごめんなさい!
やはりカレンさんのセンスは素敵です。アンティーク風でいいわ♪先日、スーパーでお友達がカレンさんのネックレス(私がつけてたもの)を欲しがったのを見て、私もまた欲しくなっちゃったわ~。
製作、がんばってるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム