プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合いの丸刈り

毎週末は長男も次男も野球三昧で親もかりだされウィークデーよりぐったりしてしまう、、、。高校で硬式野球部に入った長男はよくこう言う、「毎日楽しいよ、特に部活はね、先輩も優しいし仲間は面白いヤツばっかりだしさ」と。ふーん、、先輩達優しいんだ! 私も中学、高校と運動部で頑張ったけど先輩はこわいもの、優しいとは一度思ったことはなかったから意外。でもナアナアの関係というわけではないらしく先輩方のことは尊敬しているし礼儀もきちんとしているようです。先輩達の背中を見ているからなんだな、黙々と練習する姿、後輩たちにアドバイスも忘れない。爽やか~。
そんな先輩達の夏の大会予選がもうすぐ始まる、一年生も精一杯応援していますという気持ちをアピールするためか長男は頭を丸刈りにしてきた、あんなに嫌がっていた丸坊主。なかなかのスポ根、お母さんは好きだよ。チクチク頭は気持ちがよくて毎日よしよししてしまうしいいスキンシップになっています。
スポンサーサイト

<< フェルト教室その2 | ホーム | 羊毛フェルト体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。