プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードな一日

CIMG1902.jpg
CIMG1899.jpg
先週宮城蔵王のフォーシーズンパストリーさんに納品させていただきました。運転にも慣れて快適なドライブ、いいお天気でお店の周りの緑も益々深まり葉っぱは風にそよいでいました。パストリーさんは外でも食事が出来るようになっています、こんな日はペットを連れてランチを楽しんでいるお客さんもいて羨ましいです。私もランチをしたかったのですが午後からは長男の三者面談でしたのですぐにお店を失礼しなければなりませんでした。
三者面談は覚悟はしていたものの先生の厳しいお言葉の連発に息子も私もかなり凹んで帰ってきました。でも自業自得、、、勉強と野球を両立させることは思っていたよりも大変なことのようです。しっかり、長男!
スポンサーサイト

<< 感動の試合 | ホーム | フェルト教室その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。