プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


フランス菓子 アトリエ・ウフさん

CIMG1959.jpg
先日泉区南光台にあるフランス菓子のお店 アトリエ・ウフさんにお邪魔しました。
ウフさんお店もとても素敵。表現が下手でうまく書けないけれどお店の前を通りかかったらまず入ってみたくなると思う。そんな素敵なたたずまい。
中に入ると正面のガラスケースにはケーキ 棚には沢山の種類の焼き菓子が並んでいます。
特に私はウフさんの焼き菓子が好きで友達にも薦めています。
ウフさん今月3周年を迎えるそうです。一口で3年と言うけれど彼女の沢山の想いと努力の積み重なった時間だったと思います。
心からおめでとうございます。
「お庭でティータイム」〔9月5日~8日で終了〕ということでウフさんのお庭で焼き菓子と美味しいジュースをご馳走になりました。
ん~美味しい!幸せ!ご馳走さまでした。
来月24日25日ウフさんでミニ・イベント「小さなしあわせみつけよう」が開催されます。私もアクセサリーを出させていただけることになりました。お店の雰囲気を壊さぬよう、私の小さなしあわせを表現したいと思います。
スポンサーサイト

<< 大丈夫? | ホーム | 秋の予感? >>


コメント

笑むちゃん

またオータムで会えるね、楽しみにしています。
宜しくねー。
笑むちゃんのブース行きたいっ。

あら♪
うふさんは、勉強会で同じ先生つながりがあります。
私は、ごあいさつ一度した程度ですが・・・
来月楽しそうですね♪

ちなみに私も、オータム参加することになったよ。
今回もよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


