プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の一日

CIMG1983.jpg
CIMG1987.jpg
一昨日友人三人で大和町の万葉の森へ行ってきました。自宅から車で40分くらい、友人が運転してくれ連れて行ってくれました。紅葉にはまだ少し早かったみたい、でも丸々したどんぐりや沢山の草木を見ることができました。いろいろおしゃべりしながら、、、吸い込むしっとりとした空気が美味しかったな。帰りながらノースポールでランチ。最初に出てきたのはフルーツほおずき。恐る恐る口に入れてみると意外と美味しい
今朝のニュースでたまたま紹介されているのを見ました、海外では食用ほおずきメジャーでサラダなどでよく食べるそうです。日本では岩手県で力を入れて栽培、販売を始めたそうです。スーパーの果物コーナーに並ぶ日近い
スポンサーサイト

<< ホッと一息 | ホーム | 大丈夫? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。