プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ホッと一息

CIMG1969.jpg
CIMG1966.jpg
シルバーの丸小ビーズをひたすらテグスに通して二連のロングネックレスを作りました。
上部に輪っかを作って二連目に通し形を整えました。ちょっとしたアクセントにもなったみたい。シンプルなネックレスです。上の写真のレースは手仕事が得意な友人作。ネックレスのトップにしたいような素敵さ。
3日土曜日は次男の所属するチームの招待試合を開催しました。前日は雨だったので開催できるかハラハラしたけれど当日は見事に晴れました。無事に大会を終了できてホッと一安心です。次男のチームは一勝一敗、負けた試合では次男は思うようにプレイ出来ず見てる私も胃が痛くなるような気持ちでした。たかが子供の野球、されどついつい熱くなってしまうんだなあ~、、。このチームに入団して3年目、そして小学生時代ではラストシーズン、気持ちの熱い監督やコーチに叱咤激励されあたたかい沢山の大人と野球大好きな仲間に囲まれ野球を続けることができました。残りわずかなシーズンを大事に大事に過ごしてもらいたいものです。
スポンサーサイト

<< オータムセミナー | ホーム | 秋の一日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム