プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

シェルパーツを使ったネックレス

CIMG0930.jpg


CIMG0933.jpg

二つともモチーフが5センチくらいあります。
円形のはネックレス部分をスパイラルステッチで編みました。
透け感を出してみました。
スポンサーサイト

<< ラジオ出演 | ホーム | ブレスレット >>


コメント

メッセージ

有難うございました。
はな工房チャイブ様 どうぞ宜しくお願い致します。

URLはこれでした・・・失礼しました。

留守で失礼しました

v-7ミル・フルールの件で、昨日お出でいただきましたのに、ゴメンナサイ。
初めてのご出店、知らないメンバーの中での活動なので、心配・不安がおありでしょう・・・みなさんいい方ばかりですので、ご自分からもお隣のブースの方達にお声をかけ合って、知り合うようにしてくださいね。カレンさんの活動を知っていただけるよう、チラシや名刺などもご用意いただき、一日だけの活動ではなく、次に続けられるようご活用くださいませ。なにか、不明な点などあれば、お気軽にご連絡くださいませ。24時間営業してますので、時間は気になさらなくて結構ですよ。では、どうぞ、6日にはどうぞよろしくお願いします。

嬉しいコメントです。

アンゴラ ミカ さん有難うございます。
夏には大きめのモチーフや大胆なデザインのアクセサリーを皆さんに楽しんでいただきたいのです。
特にシェルパーツは優れものだと思います。色といい質感といい洋服の邪魔をせずしかし存在感はばっちり。是非お試しを。

2つともステキですね!
下のは、透明感が出ていて夏らしい(^^)v
もっと、もっと見てみたい作品ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム