プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

オータムセミナー

去年も参加させていただいたオータムセミナー、今年も参加いたします。

第三回せんだい・みやぎオータムセミナー2009
場所 : 東北学院大学土樋キャンパス 
日時 : 10月12日月曜日〔祝〕 10:00~17:00

そもそもオータムセミナーとは?
市民相互の教え合い・学び合いの文化の創造を目指すとともに高校生・大学生等の若者へ様々な職業や考え方を持つ大人との出会いの機会を提供するため市民講師による200を超える様々な講座を開催するものとあります。実行委員会は学生さんを中心に熱心に活動しています。
私のような者が行ってもいいのかしら、、、今回も悩んだけれど去年の経験がとても楽しかったので今年も参加させていただくことにしました。ミル・フルールでお世話になった滝本さんをはじめ先輩の仲間達も参加、楽しい一日になりそうです。私は自分のささやかな活動を知ってもらうために去年同様一緒にアクセサリーを作る体験をしてらおうと思っています。

スポンサーサイト

<< オータムセミナー無事終了 | ホーム | ホッと一息 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム