プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


オータムセミナー無事終了

CIMG2001.jpg
CIMG1997.jpg
CIMG1999.jpg
秋晴れの昨日東北学院大学にてオータムセミナーが開催されました。
私も講師の一人としてアクセサリー作りをお客さんと一緒に楽しんできました。今回は簡単ブレスレット。チャームをつけてアクセントとしました。
会場は講義ホール前のスペース。長テーブルを並べて対面式で行いました。去年同様授業の一環として受講しに来た高校生が沢山きてくれました。世間話をしながら手は休めず!笑いのたえない楽しい時間。若いママと女の子は時間がかかっても最後まで自分で丁寧に仕上げていきました。若い男子も。多分彼女にプレゼントするのでしょう、色を吟味して意外にも手早く完成!プレゼントしても彼女はきっと着けないですよとはにかんでいたけどきっと喜んでるはず。彼女のことだけ考えて手づくりしたんだの。いいなあ、青春だなあ話が飛びましたが自分にとってもまたステップアップしたいと思わずにはいられない一日となりました。来場者の方々、主催者の方々、講師陣のエネルギーあふれる空間に身を置くことが出来て幸せでした、有難うございました。最後にお詫びを、小学生は無料でしたのにうっかりお二人の女の子のきょうだいから材料費200円を頂いてしまいました。お会いしたらお返ししたかったのですが結局お会いできませんでした。この場を借りてお詫びいたします。ごめんなさい。
スポンサーサイト

<< シルバービーズのラリエット | ホーム | オータムセミナー >>


コメント

まゆさん

こんにちは
はい、懐かしい方々とご一緒できて楽しい一日でした。お天気もよかったので沢山のお客様でした。来年はまゆさんもいかがですかv-278

ああ~ちょっと色々で。。。行けなかったんですぅ(泣)皆様にお会いしたかったのに~
楽しんで来られましたか!^^
後姿でも楽しそうなのが伝わってきます^^
人ごみでお疲れでしょうね~ゆっくり休んでくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


