プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ちいさな幸せみつけよう vol.2 in atelier oeuf

CIMG2002.jpg
フランス菓子のアトリエ ウフさんで第2回 ちいさな幸せみつけよう が開催されます。
  開催・10月24日土曜日・25日日曜日
  時間・10:00~17:00〔両日とも〕
  主な作家・ Le muguet〔ミュゲ〕寄せ植え・リース
         chaton〔シャトン〕欧風雑貨・ストラップ・小物アクセサリー
         Green heart〔グリーンハート〕流木をアレンジした花飾り、オリジナルの手づくり鉢
         atelier karen〔アトリエカレン〕私です、、、ビーズ、天然石のアクセサリー

場所・仙台市泉区南光台5-9-1
  駐車スペースが少ないので地下鉄、バスなどのご利用をおすすめします。

私は初めて参加させていただきます。もうそれだけで十分わたしには大きな幸せなのですがわたしのアクセサリーを手にとって下さった方々がちいさな幸せを感じてくださったら更に幸せです。現在製作中、楽しみながら作っています。
ウフさんとの出会いは3年前でした。パソコンの師である友人に是非紹介したい人がいるよと言われ訪れた可愛いケーキ屋さん。初対面のはずでしたがよくよく話をすると高校の同級生だということが判明。びっくりしました。高校時代は話をしたこともなかったと思うのですが不思議なご縁を感じました。
可愛くて物静かな彼女だけど細腕一本毎日こだわりの美味しいお菓子を焼いています。まさに職人です。本当に素敵なお店です、是非遊びに来てください。
スポンサーサイト

<< オリオン座流星群 | ホーム | シルバービーズのラリエット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム