プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


ありがとうございました

CIMG1965.jpg
24日土曜日、25日日曜日アトリエウフさんで「ちいさな幸せみつけよう」vol.2が催されました。
私もグリーンハートさん、ミュゲさん、シャトンさんとともに参加させていただきました。
ウフさんの素敵なアトリエに自分のアクセサリーが置かれている、、、私にとってウフッとときめく二日間でした。見に来てくださった方々、お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。
グリーンハートさんの流木をアレンジしたオリジナルの鉢植えはいつもながらナチュラルでしかも静かな力強さを感じました。ミュゲさんの寄せ植えとりースは優しい色合いとお洒落な彼女のセンスが活きた素敵な作品、前回もリースや寄せ植えを買いましたが今回は多肉植物の小さな鉢を買いました。シャトンさんは海外から仕入れたお洒落なキーホルダーや雑貨を沢山出品。組み合わせたストラップなどは彼女のセンスが効いています。エッフェル塔のキーホルダーをゲットン。うれしー。ミュゲさんとシャトンとは初めてお会いしましたが本当に素敵な方々でした。またご一緒できたらいいなあ。グリーンハートさんまたお会いしたいです。
ウフさん二日間大変お世話になりありがとうございました。ディスプレイなど勉強になることも沢山ありました。残ったアクセサリーは暫く置いてくださることになりました。どうぞ宜しくお願いします。
昨日買ったアップルパイも美味しい~またウフッ
スポンサーサイト

<< 大地讃頌 | ホーム | オリオン座流星群 >>


コメント

まゆさま

こんにちは
あのブログを書いた翌日くらいからぱたっと良くなりました。花粉の飛散が終わったのかしら、、、。セイタカアワダチソウ、今年すごく目につきます。増えたのかしら。すごい繁殖力とは聞きました。インフル、こちらの学区もはやっています。
ラリエットのことありがとうございます。
フェルト教室のことも伺いたいので別途連絡させていただきたいです。v-353

まぁイベントがあったのですねヽ(*'0'*)ツ
お疲れさまでした!

花粉はその後大丈夫ですか?
私もセイタカアワダチソウなのか?しばらく痒かったです~。
我が家もインフル、子供がかかり焦りましたが、誰も移ることなくホッとしているところです。
先日フィリカさんのラリエットみましたよん♪
私も~お願いしたいです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


