プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


ラジオ出演

先週、人生最初で最後のラジオ出演という経験をしました。
アート祭りというイベントの宣伝を兼ねてということで私の作品のこと、アクセサリー作りを始めたきっかけなどをお話しました。
生放送ということで出演依頼のあった収録日二日前から緊張しまくり
大変でした。当日はアナウンサーさんやアシスタントの方がラジオカーに乗って家に到着、するとうちの犬カーレッジが吠えまくり収録どころではありません。何とか黙らせようと抱っこしてみたり叱ってみたりあの手この手を尽くしても駄目、結局二階の寝室に隔離。この時点で収録4分前。ぎゃー!!どんな質問されるんですかと慌てて聞く始末、この時の私のパニくりよう、血圧は200は超えていたと思います。顔は真っ赤でした。しかし流石プロ、優しいアナウンサーさんの上手な誘導で何とか無事終了、録音には二階で吠えまくっていたカーレッジの雄叫びもばっちり入っていました。何事も経験、いい経験をさせていただきました。
スポンサーサイト

<< 帯留め | ホーム | シェルパーツを使ったネックレス >>


コメント

有難うございます。

Natural Leaf さん こんにちは。
まさに汗かきかき、顔まっかっかのドタバタ収録でした。
作品のことはアナウンサーさんが上手に表現してくださって、流石プロですね。
いい経験になりました。

お疲れ様でした

ラジオ出演、おめでとうございますe-230
ドタバタの収録だったようですが、無事終了してよかったですね。カーレッジちゃんも初出演しちゃったのですね。e-134ラジオで作品のことを話すのには表現力が必要だと思うので、大変だったことと思います。
アート祭りはいかがでしたか?またその様子も教えてくださいね。一先ず、お疲れ様でしたe-256

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


