プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

小物いろいろ

CIMG2006.jpg
バックにつけるチャームやストールなどにつけるカブトピン、ヘアピンを作りました。
ヘアピンは紫のボタンをビーズでピンに固定。
リングはビーズステッチ〔ぺヨーテステッチ〕に2ミリのパールを飾りに縫い付けました。小物を作る時は大きさ、色、形のバランスに気を配りますが割と短時間で完成するのでスイスイ作れて楽しいです。

スポンサーサイト

<< ひとくぎり、、ちょっと脱力、、そしてほのぼの | ホーム | 万歳 ! 優勝 ! >>


コメント

まゆさん

ありがとうございます。
蔵王のパストリーさんに納品してきました。蔵王は紅葉も終わり冬色の景色でした。

はい、次男はもう暫く小学生でいて欲しい、、、。もう1年このチームで野球をしたいと思いました。幸せなことですv-221

わぁ
どれもかわいい♪
ぼたん?のチャーム好きです^^
蔵王の方へ納品してきたのでしょうか。

大会終わりましたか。お疲れ様です。
脱力、、、分かる気がします。終わったと思うとなんだか寂しくもありますね。

フィリカさん

こんにちは
はい、既製品でも小物は沢山種類がでていますがちょこちょこっと手づくりして自分の好きなチャームを好きなだけつけるのがマイブームですv-218
次男の最後の大会も無事終わりました。少し脱力しています。

バッグのチャームやピンなども、ビーズでアレンジできるのですね。かわいいです♪

野球はあと一試合。カレンさんの大役もあと少しで終わりかな?来年はゆっくりできるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム