プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今年もありがとうございました。

あっという間の一年でした。
来年は今年よりも「つくる」ことに集中していきたいと思っています。
また来年も宜しくお願い致します。

ブログを見てくださった方、
私のアクセサリーを買ってくださった方、
私のアクセサリーをお店に置いてくださった方々
アクセサリー教室きてくださった方
一緒にイベントに参加してお世話になった方
本当にありがとうございました。

2010年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。
スポンサーサイト

<< 今年も宜しくお願いします | ホーム | ピンブローチ >>


コメント

Re: ジル様

>ありがとうございます。
2010年も宜しくお願いします。

一年間お疲れさまでした
来年も素敵な作品をたくさん作ってください

良いお年を

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム