プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アート祭り

CIMG0971.jpg

CIMG0969.jpg

7月6日、某所でアート祭りが開催され出品しました。
上の写真は私の作品を買って下さったお客様をブースの前でパチリ、下の写真は私の隣のブースで寄せ植えアートを出品されていた方です。なんていい笑顔なんでしょう。
作品を手にとって見て買って下さったお客様、感想を下さった方もいて今後の自分の活動の活力となる一日でした。またお隣の寄せ植えアートの方を始め素晴らしいオリジナルの作品を見てとても刺激になりました。主催者の方、スタッフの方々、ボランティアの方々に心から感謝致します。素晴らしい一日を有難うございました。
スポンサーサイト

<< シルバーチェーン | ホーム | 帯留め >>


コメント

嬉しいっ

creacrafのまゆさん、コメント有難うございます。
嬉しいです、とっても。
私にとってもとても楽しい一日でした。冬お会いできますように。楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願いします。

こんにちは!

Green-heartさんと反対のお隣でしたcreacrafのまゆと申します!
今ミルフルールのhpから飛んで来ました!
先日は楽しかったですね♪
カレンさんの素敵な作品も帰る頃にはあまり無かったですよね!大好評でしたね♪
また冬にも出店されるんですね!楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます

今回はこのブログで紹介させていただいているものプラスいくつかで50個弱の作品を出しました。
また冬にも出品したいと思っておりました。
是非見に来てください。

見たい!

アート祭り、私も行きたかったです。
カレンさんはどんな作品を出品なさったのでしょうか…
こうやって少しずつカレンさんの作品が世に出ていくことを影ながら応援しています
また新作ができましたらアップしてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム