プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

素敵なバッグ

CIMG2362.jpg
エコクラフト作家まゆさんのバッグです。お忙しい中作っていただきました。大人っぽい黒〔濃いグレーかな〕でお洒落です。持ち手の凝った編み方などさすがです。繊細なレースがついてまゆさんの可愛らしさも出ています。
勿体なくて暫くは使えそうもありません。眺めてはウフッ、翌日また手にとってはウフッ
スポンサーサイト

<< 高校野球春季大会 | ホーム | 春のエコ家事レッスン >>


コメント

ありがとうございます

ミニバッグがまた可愛くて可愛くてv-238
レコルト楽しみですね。まゆさんのバッグやアクセサリー楽しみにしています。
私はあちこち手をつけてしまいどれもパナシ状態、、、。そろそろ絞って完成させていかなければ。アセアセv-355

きゃあ~
綺麗に写真撮ってくださってありがとうございます^^
どんどん使ってくださいね~固さもなじんでいい感じになってくれます。
紙ですので色あせは防げませんが、経過とともにもっといい色合いになること間違いなしです。

そろそろ・・・レコルトに向けて籠だらけにしなくちゃ(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム