プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球春季大会

昨日仙台市民球場で高校野球の宮城県中部地区の一回戦の試合がありました。うちの長男も野球部。
普段は先生やほかの父母の皆さんにお世話になることが多いのだけど昨日は現地~学校の送迎と応援をしてきました。
ここ数年次男の少年野球ばかり見てきたので高校野球を間近で見るのはとっても新鮮。試合も両校どちらも譲らず接戦となりました。最後は相手に逆転され敗退、惜しかったとは言え負けは負け。悔しいなあ、、、。応援してる方がこんだけ悔しいんだから子供達はさぞ悔しかったことでしょう。
週末は敗者復活戦、今度は負けられないね。
それにしても高校球児はホント爽やか、相手チームだろうが知らないチームだろうが立ち止まって大きな声で挨拶してくれます。挨拶は本当に大切、挨拶一つでこんなにいい気分にしてくれるんですもん。はてうちの長男もあのような相手を元気にしてしまうような挨拶できているのかな、、、。出来てるといいなあ。野球部に入ってプレーだけでなく大切なことを沢山教えてもらっている長男、さっぱり勉強しないのが難点だけど野球をしている姿を見ると「まあ、いいっかあ」と思ってしまう私です、、、
スポンサーサイト

<< やっと春ですね | ホーム | 素敵なバッグ >>


コメント

初めまして

れれさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。
大阪ですか、高校野球激戦区ですね。我が家も次男は中学校での部活野球がスタートします。毎日毎日洗濯ババアで家の中は砂でジャシジャシするし送迎と応援で週末も休めませんがその分親も子供と一緒になって野球を楽しんでいます。

初めまして。うちも、高校球児と、中学野球児の二人の息子がいます。今週日曜日に春季大会があります。こちらは、大阪です。
ママさんは、素敵なご趣味をお持ちですね。。趣味を越えて、プロですね。。(^O^)凄いです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。