プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

やっと春ですね

CIMG2372.jpg
CIMG2373.jpg
連休はよく晴れて春らしいお天気の仙台です。桜も散り始めて桜吹雪が綺麗です、少し淋しいけれど。
連休前に友達とお花見に行って〔雨だったので車の中から見ました、、、〕帰りはお洒落なお店でランチを食べました。カプチーノに絵を描いてくれるサービスがあり人気なんだとか。私のにはテルテル坊主が可愛らしく描いてありました。飲むのがもったいない。友達二人のにはゴマちゃん風アザラシと熊の着ぐるみをかぶった女の子が描いてありました。いったいどうやって描くのかなあ。
連休はどこへも行かずうちでのんびりです。こんな連休は何年ぶりでしょうか。去年までは次男のスポ少の試合や練習があって送迎や応援で家でのんびりという日はなかったから。のんびりと言っても長男の野球の応援とかはあるし家族揃って時間を過ごすということはもはや無くなってしまった我が家、少し淋しいです。長男の高校は春季大会の敗者復活にもやぶれ意気消沈、、しているヒマもなくまた朝から晩まで練習の毎日が始まっています。疲れてドロドロになって夜帰宅しても次の日はまた朝早くから練習に行く後ろ姿はだいぶたくましくなったように見えます。 CIMG2372.jpg
CIMG2373.jpg
スポンサーサイト

<< アートショップ Recolte  レコルト ~みのり~ | ホーム | 高校野球春季大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム