プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アートショップ Recolte  レコルト ~みのり~

CIMG2399.jpg
CIMG2389.jpg
イベントが近づいてきました。
来週末仙台市泉中央にあるセルバにて アートショップ Recolte レコルト〔実り〕が開催されます。
以前参加していて解散してしまったミルフルールの仲間達が寄せ植えアートのグリーンハートさんの掛け声のもと集まりこの会を開催することになりました。有難いことです。

詳細は以下の通りです
日時 5月29日〔土〕・30日〔日〕
   AM10:00~PM18:00
場所 セルバ2Fセンターコート/入場無料

出展内容 押し花 寄せ植え パンフラワー ハーブ雑貨 クラフト雑貨 ドライフラワークラフト エコクラフト 
      羊毛クラフト ビーズアクセサリー 布製品 織物 和小物 染め物 帽子 アートガラス 手作り家具 
来て頂いた方に喜んで頂けるような楽しいイベントになりますように。押し花やガラスアートは体験できますので是非オリジナルに挑戦してみてください。


<< いよいよレコルト | ホーム | やっと春ですね >>


コメント

まゆさん

はい、頑張ってました。
晴れてても雨でも殆どこもっていました、、、。
楽しい2日間になればいいですね。お隣ブース、心強いです。どうぞ宜しくお願いします。

頑張っていますか?
今週は雨ですね^^;じっくり製作にはいい環境かも?!
当日素敵な作品に会えるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム