プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

~レコルト~無事終了

CIMG2421.jpg CIMG2426.jpg CIMG2422.jpg CIMG2416.jpg
写真がみんなこんな感じでぼや~っとしていて出展者のお仲間の写真が載せられず残念です。もっと写真勉強せねば。
さて週末2日間にわたって仙台市泉区セルバで開催された展示販売会、無事終了いたしました。
沢山のお客様に来ていただき楽しい嬉しい2日間でした。ご来場感謝いたします、本当にありがとうございました。
出展者の皆さんの其々の個性的な作品に見て触れてあらためて手仕事のあたたかさ、良さを実感できたし刺激も受けてもっともっとがんばりたいと思いました。
次のレコルトは12月4日5日 セルバで開催予定です。冬のアクセサリーよいものを作りたいです。楽しみー


スポンサーサイト

<< 交流戦、トラトラトラ | ホーム | いよいよレコルト >>


コメント

ジルさん

お忙しい中、ご来場お買い上げありがとうございました。叔母様方に喜んでいただけて私もとても嬉しいです。私もジルさんから元気パワーをもらいました。
冬も是非いらしてください、寄せ植えアートのグリーンハートさんもお待ちしていますv-238

カレンさん、土日はお疲れさまでした
ちょっと元気をなくしていた、叔母親子にカレンさんのネックレスとブレスレットをプレゼントしました二人ともとても喜んでいます
カレンパワーをもらい、二人が元気を取り戻しますように
12月も行きますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム