プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

交流戦、トラトラトラ

夕べは家族で宮城クリネックススタジアムで行われたプロ野球交流戦、楽天vs阪神を観戦してきました。
面白かった~阪神ファンでもある我が家は何としてもこのカードを観たかったのです。
しかしチケットやっとの思いで手に入れたのに私は部活上がりの息子たちを待って出発。試合進行が早くて間に合わないかとハラハラドキドキ。長男を拾ったのが7時半、広瀬通りから乗ったタクシーの運転手さんが汗だくな私たちを見て「よし、急いでいこう」とかなり飛ばしてくれたので7回には着席することができました。試合は鉄平のサヨナラヒットで楽天の勝ち。どちらが勝ってもよかったけど仙台にはタイガースファンが多いらしく応援合戦も面白かったです。ファンに支えられているからこそいいプレーもうまれるのでしょうね。熱い熱いタイガースファン
オットはアニキのホームランも観たらしい、いいなー。来年もきっとに行きたい、こんどは最初っから観たいなあ
スポンサーサイト

<< 初!脳ドック | ホーム | ~レコルト~無事終了 >>


コメント

まゆさん

レコルトお疲れ様でした。まゆさんは色々お世話になってありがとうございました。
楽しい2日間でした。

野球はホント面白いです、いろいろ分からないルールなど沢山あるけれどうちには解説者が三人いるので助かります。

レコルトお疲れさまでした。楽しかったです♪
その後のお楽しみ♪だったのですね~
タクシーの運転手さんやさしい~^^
今度は初めから見れるといいですね。

来週楽しみにしています(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム