プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ベスト16

CIMG2499.jpg
厳しい暑さの中、高校野球宮城予選が行われついに明日は決勝戦を迎えます。
わが長男が所属する高校のチームも頑張りベスト8を懸けた試合はクリネックススタジアムで戦いました。結果は負けてしまったけれど最後まで諦めない彼らの気迫のプレイには沢山の感動をもらいました。長男は試合には出られなかったけれどベンチで自分の役割を果せたようです。試合後は悔しさと感謝と寂しさ、色々な思いが溢れて涙がなかなか止まらない彼ら、ずっと見守ってきた3年生の親御さんも同じ気持ちだったようです。綺麗な夕焼けが印象的でした。お疲れ様でした、そしてあいがとう。
スポンサーサイト

<< バンドネオンさんの帽子 | ホーム | バッグモチーフ〔ミニバッグ付〕のネックレス >>


コメント

フィリカさん

野球ばかりしている息子ですが部活を通して学ぶことはとても多いようです。
ハートも随分と強くなったみたい。
来夏は嫌がる息子をハグしていそうです。

ベスト16、すごい!!
がんばってましたよね♪

うちの職場に、息子さんが仙台○業のエース(投手)という人がいて、何回も休みを交代したのですよ。
最後はうちの息子の学校と戦って、息子の学校の方が勝ったのですが。

すべての試合が終わった日、帰宅すると、
「三年間、サポートしていただき、どうもありがとうございました!!」とお母さんに言ってくれて、親子でハグしたのだそう。
カレンさんの息子さんも、きっとそうなるでしょう。

お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム