プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉カルチャーセンター間もなく開講

CIMG2551.jpg
約1ヵ月ぶりにブログ更新です。
異常気象と発表されましたね、本当に堪えます、、、。秋が待ち遠しい、、です。
さて泉区の紫山に泉カルチャーセンターが10月1日開講します。アウトレットのすぐ近く、カフェレストランのキャスロンの隣りです。
私も第1金曜日の午前中ビーズや天然石を使ったアクセサリー教室を担当させていただくことになりました。
17日は体験レッスンということで写真のリボンで結ぶ天然石のネックレスを作ります。
カルチャーセンターでの教室は勿論初めて。楽しみでもありドキドキでもあり、、。3日金曜日には講師顔合わせや開講に先駆けての講師作品展のための作品搬入で行ってきました。大勢の講師たちとスタッフでエアコンも追いつかないくらい熱気ムンムンでした。身の引き締まる思いでした。頑張ろう
スポンサーサイト

<< シーズンです、はらこめし | ホーム | リボンつきネックレス >>


コメント

Re: お久しぶりです

はい、泉カルチャーはこじんまりとして落ち着いた雰囲気です。自分も楽しみながら続けたいです。

お久しぶりです!!
9月は休みがほとんど雑用&私用で忙しくて、ご無沙汰してました。
カルチャスクールが出来たなんてぜんぜん知りませんでした。カレンさん、頑張ってたのね。
秋が近づいてくると、アクセサリーが欲しくなります。
また素敵な作品を見せてくださいね♪

頑張ります

私も圧倒されてきました。
気合いが入ります。
楽しみつつ頑張ります。

本当に暑いですね、朝少し涼しいのが救いです。

カレンさんの作品や体験レッスンの見本拝見しました~。
とても素敵でした♪
他の講師の作品もどれも素敵でしたね~圧倒されてきました。
頑張らなくちゃ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。