プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

まゆさんのかご

PAP_0002.jpg
エコクラフト作家のまゆさんに教えていただきちいさなかごをつくりました。と言っても殆どは先生に作ってもらったのですが。意外に力がいるんですね、びっくり。まゆさんはいとも簡単にさくさく作ってましたが。
このかごは先日体育の日に東北学院大学で行われたオータムセミナーでまゆさんが講習でお客さんに教えたもの。我儘を言って作らせていただきました。かっわいい~まゆさん今度はフェルトまた教えてください。
スポンサーサイト

<< クロスのサンキャッチャー | ホーム | ご注文のネックレス >>


コメント

初携帯写真です

いつもはデジカメでしたがまゆさんの真似をしてみました。アナログな自分には一歩前進ですv-221

お忙しい中、、、

きっと時間の使い方がお上手なんですね。その一つにビーズを入れていただけて嬉しいです。
私も来月の講座でお会いするのを楽しみにしております。

きゃあ 可愛く写真に撮っていただきありがとうございます。私は握力がついちゃってるかも(='m') ウプ
かわいいネックレスにご機嫌です♪
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
今度はわんこにもごあいさつさせて下さいね(*^m^*)

寺岡のゆうかさん
ごしごしすると疲れますから~ゆっくりやってくださ~い

超かわいい!

かわいいですね。白いレースもきいてます。
ビーズ・お花・羊毛・エコクラフト・重曹が今の
お気に入りです。あ、ベガルタも‥
細切れの時間で、ちょこちょこ手作りを楽しん
でいます。明日からまた仕事ですが、羊毛の
宿題まだ終わってないので、今日中に仕上げ
ま~す(笑)。
11月5日(金)の講座でお会いするのが、今から
とても待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム