プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

レコルト無事終了、ありがとうございました

12月4日、5日の2日間に亘り泉中央のショッピングセンターセルバでレコルトが開催されました。
沢山の方々にご来場いただきありがとうございました。写真を撮り損ねたりヘタクソだったりごめんなさい。
体調がいまいちでガラガラ声で接客したりその他反省点いっぱい自覚できた有意義な2日間でした。
お客様、お世話になった皆さんありがとうございました。
PAP_0063.jpg
↑私のブース。り-スは友人Kさんの作品。羊毛を使ったリースは特に人気でKさんのリースは完売。
PAP_0062.jpg
↑草木染めとフェルト雑貨の「風のおしゃべり」さん
お人柄そのものの優しい色使い。人気の秘訣はそこかな。
PAP_0059.jpg
↑レコルトのボス、グリーンハートさん。流木の曲線が美しい、流れ流れて彼女の元へたどり着きやすりで磨かれグリーンやお花と出会ってお客さんの所へ。
PAP_0061.jpg
↑羊毛雑貨のcreacraf まゆさんのブース。フェルトの靴が目を惹きました。まゆさんの指編みのストールをゲット。大事に使いますね、まゆさん。
PAP_0060.jpg
↑Mプロジェクト。エコ家事の笑むさんとカリグラファーのsawakoさんインテリア茶箱さん。笑むさんは河北新聞のエッセイが本になりファンの方々が本を求めて来場していました。素敵な本です。sawakoさんの手書きのカードは書体やイラストが豊富、フリーハンドで描くんですって。字の美しさにすっかり魅せられ早速名刺とタグを注文しました。インテリア茶箱!小さな茶箱が素敵なインテリアに変身、初めてみました。3人とも素敵な方、お隣ブースでよかった、お世話になりました。
PAP_0058.jpg
↑リネンのWOODBERRYさん リネンのバッグなど小物とお洋服も。ついついワンピースに目がいきます。相変わらず素敵!
PAP_0057.jpg
↑天然石アクセサリーのJP’S ANGEL 大人っぽいシックなアクセサリー。丁寧な仕事ぶり。ワイヤーのテクニックは彼女から教えてもらいます。
PAP_0053.jpg
↑洋服と小物のKOTAROさん シックで個性的なデザイン。頭が小さかったらカラフルなニット帽かぶってみたかったな。
PAP_0052.jpg
↑Faveul×Bandoneonさん 植物と帽子 もうだいぶ売れてしまったところでパチリ、ごめんなさい

スポンサーサイト

<< ぶっつけ本番 | ホーム | ステンレスコード、コットンコード >>


コメント

ありがとう

お世話になりました。
楽しい2日間でした。
また次回に向けて頑張ります。
まず風邪治します~v-220

ありがとう

ガラガラ蛇でごめんね。

私こそM’Sプロジェクトのお隣で嬉しかったです。心強かったし。
素敵なチームですv-218

本出版も本当におめでとう。お祝いしたいな。

隣にカレンちゃんとまゆちゃん。
あいまあいまおしゃべりできて幸せだったよ~。今度は
前にスィーツで?お茶しましょう♪

お疲れさまでした。
ではまた♪

お疲れ様でした。
お風邪は大丈夫かしら?
楽しい2日間でした。
まだ余韻が~・・・笑

昨日は思いっきりほったらかしにしていた家の中と外を片付けました^^:
karenさんゆっくり休んでくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム