fc2ブログ

仲間入り

家族
12 /18 2010
SH380027.jpg
夏から家族が増えた我が家。実家の犬を預かることに!4ヶ月たったいま漸く落ち着いてきた、、、。でもまだすっかり安心とはいえない。初めから2匹飼うのとはわけが違いアラフォーのカーレッジとまだまだやんちゃ盛りのルーキーがいきなり同居するのだから目が離せない毎日でした。遊びたくてちょっかいをかけ追いかけるルーキーとびびって逃げるカーレッジ、子供達も総出で2匹を監視。やはり完全に劣勢にたったカーレッジが不憫だったんです。
でもルーキーだって「僕だって、僕だって寂しいんだよー、なんで遊んでくれないんだよー」って全身で訴えてたんですね。最近は2匹で遊ぶ姿やこんなふうに一緒にゴローンとする一瞬も。
犬も人間と一緒、この年になってまた1から子育てしてる私です
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Atelier Karen

一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
・オートクチュールビーズ刺繍 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビーズアートステッチ教授
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ(ソフィースタイルアドバンスクラス)
・ジュエリークロッシェ(ソフィースタイルベーシッククラス)
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 
・コスチュームジュエリースペシャリテ

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!