プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーレッジ

CIMG0983.jpg

うちの家族の一員、ミニチュアダックスのカーレッジです。
子供達が外国のアニメ「臆病なカーレッジくん」から命名、courageとは勇気、しかしアニメの通り臆病者かも。
そんなカーレッジ昨日グルーミングをしてもらいついでに毛をカット、お尻の周りの毛がモサモサして暑そうだったしウンチがついてしまうことがあり困っていたので。しかしお店に迎えに行ってカーレッジを見た途端思わず吹き出してしまった、その後ろ姿が子ダヌキのようで、、、。散歩してもご近所の方に笑われ家でも子供達が爆笑、本人はいたって冷静、ポーカーフェイスです。
涼しげでなかなかいいよ、カーレッジ!
スポンサーサイト

<< 夏休みボケからようやく脱却 | ホーム | 天気になあれ >>


コメント

フィリカさん

コメント有難うございました。
嬉しいです。フィリカさんのブログも拝見しました。
いま一番しんどい時期なんですね。心から応援しています。頑張ってください。こちらへも時々遊びに来てくださいね。

こんにちは♪
今日の「ランチでおしゃべり会」で隣にいたフィリカと申します。
さっそく今日のことをブログに載せました。
URLをクリックすると私のブログに飛べると思います。
念のためアドレスです。
http://firrica.blog94.fc2.com/
薄紫のラリエット、素敵ですね~♪
今度ぜひ似合うカラーやアクセサリーを判定していただきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

代弁してくださって

有難うございます。カーレッジの気持ちを、、、。
Natural Leaf さん。
シャンプーがとても楽になって飼い主としては嬉しい限り、秋くらいにはまたミニチュアダックスらしくなるのかな、夏バージョンはタヌキカットで!

もう!!

なぁんかみんなクスクス笑うと思ったら、そういうことなのね!失礼しちゃうわv-406
せっかくグルーミングして、ツヤッツヤにしてもらったのにぃ キューティクルだってあるんだからe-284
私は後姿じゃなくて、正面で勝負するのよ!!v-353
でも、ありがとう。おかげでお尻の辺りがすっきり!気になってたのよね。レディーとしてはv-392
by カーレッジ

ピンクのかたまりの正体は

カーレッジの子分なのです。
ペットショップからカーレッジと一緒に我が家へ、ピンクのぬいぐるみです。ジダンといいます。
じるさんコメント有難うございました。

気になるなぁ

カーレッジくんなんて毛艶が良いんでしょうねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">かわいいですよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">私は左にみえるピンクのかわいいのも気になりますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">だれかなhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。