プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

ずっとご無沙汰しておりました。
震災から5か月、余震も多いし気の抜けない日々ですね。
ここ仙台は暑さが一段落、今日は寒いくらいです。長袖に靴下です。
10年以上使ってきたパソコン君から新しいパソコンちゃんにかえて気分も新しくまた私の日々のアクセサリー作りや家族とのあれこれを綴りたいと思います。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 泉マルシェ | ホーム | 泉カルチャー教室 >>


コメント

ゆうか様

コメントいただいていたのにすみませんでした。
泉マルシェご来場ありがとうございました。またネックレスなどお買い上げいただき本当にありがとうございました。
いただいたホタテちゃんも美味でございました。お心遣いに感謝いたします。

7日のレッスンの日お疲れ様でした。
みなさんが苦戦されている様子、、、。ごめんなさい。
次回にはもっとわかりやすいご説明を心がけます。
11月の再会を楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます

こちらこそカルチャーよろしくお願いいたします。
ペヨーテステッチという基本的なステッチでリングを作ります。
なるべく2時間で完成するようにシンプルなデザインにしました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

朝晩は秋の気配、、、今夜はサンマを食べました。

No title

こんにちわ。元気でお過ごしですか?
新しいパソコンちゃんとの楽しいパソコンライフ、私たちにもお裾分けしてくださいね。
やっと涼しくなってきて、手仕事が進みますね。10月に結婚する子がいて、今はブーケを
作っています。超~楽しいです。
9月2日に、泉カルチャー教室でお会いするのを、楽しみにしています。
ビーズステッチですよね。頑張ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


