プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

夏休みボケからようやく脱却

暑い暑い夏もやっと終わりに近づいて来たところで私もようやく覚醒です。
年のせいかなあ、今年の夏は体に堪えました。しんどくて しんどくて。さて涼しくなってきたところでまた作り始めました。
今日のはもうすぐ誕生日を迎える友人にターコイズカラーのネックレスを作りました。彼女の秋のファッションを想像つつ。気に入ってもらえるかな。CIMG1010.jpg

スポンサーサイト

<< ロングネックレスとプレゼントのリング | ホーム | カーレッジ >>


コメント

こんにちは

Natural Leaf さん、コメント有難うございます。
台風一過、また夏に逆戻りのような暑さ、ぐったりですね。でも私も本腰入れねば。
Natural Leaf さんのブログにもまた遊びにいきます。新作楽しみにしていますね。

秋ですね!

お久しぶりです。夏休みボケ脱却とのことで、いい作品ができましたね。カレンさんの配色でみごとに秋のターコイズに変身しましたね。
私もそろそろ本腰いれねば!!いい刺激になりました。また新作できたらアップして下さいね。楽しみにしています。

じるさん

いつもブログ見てくださってるんですね。
嬉しいです。有難うございます。
そう、ターコイズは夏のイメージ強いかもしれませんね。でも12月の誕生石、一年中オールマイティな石なんですよね。

いつもブログを拝見するのを楽しみにしていますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ターコイズ=夏のイメージでしたが、カレンさんのこの作品は秋色ファッションにぴったりだと思いましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お友達きっと喜ばれる事でしょうねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム