プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑むcocoワークショップ

SH380277 (225x300)
昨日は笑むcocoでワークショップ、ビーズアクセサリーの会をひらかせていただきました。
教室のときなど緊張して手元が震えることがあります。
皆さんの視線が集中すると余計に!
昨日も震えたら、、、と気がかりでしたが笑むさんも近くにいてくれたので自然と緊張も緩み、、デモンストレーションもスムーズにできました。
昨日は天然石を繋いだネックレスを作りました。アマゾナイトを中心にいろいろな天然石を集めました。
皆さん石の配置や配色に時間をかけてオリジナルのネックレスが完成しました。
写真は後日アップしたいと思います。携帯の機種変をしたらうまいこと写真が取り込めず、、、。
笑むさんがハーブティーとお菓子を用意してくれました。
お菓子は気仙沼のゴット。オシャレで美味しいお菓子!復興の手助けにとの思いから笑むさんが毎回選んでくれるスイーツです。
ワークショップに参加してくださった皆様、そして笑むさん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 森の雑貨屋さん | ホーム | 今月の泉カルチャー教室 >>


コメント

まゆ

月曜日は有難うございました。
あたたかい雰囲気の中ワークショップができて感謝です、おかげさまでした。
次は、、、はい!またぜひよろしくお願いします。
革小物楽しみですv-238

カレン先生お疲れ様でした。
緊張?とても落ち着いてて素敵だ~と感動していました。
お気に入りが出来て幸せです^^
ハーブティーもgottoも美味しかったですね。
次のビーズのワークショップは何ですか?ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。