プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

インドビーズのブレスレット

DSC_0060 (300x169)
茶系のインドビーズを革ひもで挟み込みながら糸で留めつけました。
ゴールデンウイーク中唯一作ったものです。
9連休、後半風邪をひいてしまいましたがそれ以外は庭仕事をしたり秋田の角館へ行ったり(素晴らしかった!)
楽しい毎日でした。
DSC_0041 (300x169)
角館の武家屋敷、桜も満開!
歴史と当時の人々を想像しながらゆっくり歩きました。
スポンサーサイト

<< 笑むcoco ピアスの会と金環日食! | ホーム | 淡水パール >>


コメント

まゆさま

角館はおススメです。ぜひ桜の時期に!
明日は楽しみにしています、どうぞよろしくお願いします。もう元気!元気!ありがとうですv-238

素敵♪すてき~イベント用でしょうか^^

GW私も思ったように制作活動はかどらずでした。
秋田は一度行ってみたいです。工芸の、かごだらけの所に(笑)

お風邪はすっかり大丈夫ですか~?
明日の笑むcoco打ち合わせ楽しみにしています、うふふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム