プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

泉マルシェ

DSC_0323 (225x300)

泉マルシェが近づいてきました。

日時:2012年9月15日土曜日  10時~17時

会場:泉中央ペデストリアンデッキ

今年もまゆさんと一緒に出店させてもらいます。大道芸エリアの近くです。
美味しいお店、オシャレなお店がたっくさんです。自然派ワインマルシェなんてエリアもありますよー。

近隣の駐車場は毎年かなり混雑してしまうようです。なるべく公共交通機関でおいでください。
それから暑さ対策もぜひ!皆様お待ちしています。
スポンサーサイト

<< ありがとうございました! | ホーム | ランチ会 >>


コメント

まゆさん

マルシェお疲れ様でした。
朝から帰りまでお世話になりました。ありがとうございました。
暑かったね~!でも楽しかったです。
また来年もぜひ!なあんて気が早すぎですね。
無事終わってホッとしています。

いよいよもうすぐですね!
カレンさんの作品楽しみにしています♪
ふわふわコンビでたのしみましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム