プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

DSC_0328 (300x225)
泉マルシェ、快晴のもと開催されました。
沢山の方のご来場ありがとうございました。

暑い暑い1日でしたが泉マルシェのオシャレで楽しい雰囲気を感じながら!お客様とふれ合い!過ごすことができました。

唯一残念だったのは午後風が強くなったこと。私もまゆさんもアクセサリースタンドが倒れてしまいました。それからあとは風を気にして目が離せず、、、。楽しい音楽やトーク、美味しそうなニホヒの誘惑にグッと我慢の私たち。でもマルシェに参加できただけでも感謝しなくては!
スタッフの皆様今年も有難うございました!
スポンサーサイト

<< 重曹とお酢で雁月! | ホーム | 泉マルシェ >>


コメント

まゆさん

奇しくも同じユラユラ、、、。
前日まで実は不安でした。でもこれまたオソロのワンピにも癒されダンナ様にもお世話になり無事に一日終えることができました。感謝、感謝です。本当に有難うございました。
ブリックステッチのネックレス、金曜日に笑むココさんに置かせてもらいまーす。ご覧いただけたら嬉しいです。

カレンさんありがとうございました。
いつも素敵な作品と落ち着いたカレンさんに癒されます♪
無事に?何事もなく?終わり本当に良かったです(笑)
少し休んでゆっくり行きましょうね~♪

ステッチのビーズ悩んでいるうちに終わってしまいました。
笑むcocoに置いてください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。