プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

レコルト初日


アートショップレコルトスタートしました。
仙台市泉中央、SELVAの2階センターコートにて!

私は今回もリース作家のノエルさんとブースをシェアして出店しています。

今日も沢山のお客様においでいただきました。

ありがとうございました(^_^)

明日も明後日も10時~18時まで
ブースにおります。

どうぞよろしくお願いいたします
カレン
スポンサーサイト

<< レコルト、ありがとうございました! | ホーム | アートショップ レコルト >>


コメント

ジルさん、暑い日に、またお忙しいなかご来場ありがとうございました。
お母様、ジルさんに沢山お買い上げいただき本当に有難うございました。
今夜は早めに寝ます。早く二重の目に戻るように!
このままならどうしよう(^_^;)

まゆさん
お疲れ様でした。
足がパンパンです、、、(ー_ー)!!

でも楽しい楽しい3日間でした!
まゆさん、ありがとうございました

久しぶりにレコルト行かせていただきました!
欲しかった物、良い物が見つかり嬉しいです
布製の肩からかけるバッグとがま口は母に、カレンさんのターコイズピアスと鳥さんネックレスは自分に
すごく気に入りました
酷使したであろう目をゆっくり休めてあげて下さい


カレンさん
残り一日、よろしくお願いします^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム